ここから本文です

現在位置は、トップページの下層の、行政ガイドの下層の、役場紹介の下層の、臨時職員登録です。

行政ガイド

臨時職員登録

このページを印刷する

粕屋町役場では、臨時職員として就労を希望する方に事前に登録をしていただき、事務量が増える時期など、必要に応じて登録者の中から面接等を行った上で任用します。登録は随時受け付けています。

申込方法

「粕屋町臨時職員登録申請書(兼履歴書)」に必要事項を記入し、粕屋町役場総務課に提出してください。(写真貼付・押印が必要です。)

登録申請書は粕屋町役場総務課で配布しています。

また、次の「粕屋町臨時職員登録申請書(兼履歴書)」からダウンロードできます。

職種

一般事務職

保育士・幼稚園教諭

学童保育指導員

小中学校支援員 など

受付期間

窓口での受付は、月曜から金曜の8時30分から17時00分までです。(土日祝を除く。)

郵送でも受け付けています。

任用方法

各担当課が、必要に応じて登録者の中から面接等を行った上で任用します。

その他

・登録の有効期間は平成30年3月31日までです。登録申請書の返却はしません。

・臨時職員は粕屋町臨時職員任用規程に基づき任用され、地方公務員法の適用を受けます。

・登録しても必ず任用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

粕屋町役場 総務部 総務課
〒811-2392 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目1-1
電話:092-938-2311(代表)/ 092-938-0162(直通)
FAX:092-938-3150
開庁時間:月曜日から金曜日(祝日、休日及び年末年始を除く)の午前8時30分から午後5時まで

このページを印刷する