メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 行政・まちづくり > お知らせ(行政・まちづくり) > 【新型コロナウイルス関連】福岡青洲会病院にエールを

【新型コロナウイルス関連】福岡青洲会病院にエールを

更新日:2020年11月16日

福岡青洲会病院を支援するため、クラウドファンディングを行います

今年の8月に地域の救急医療の要である福岡青洲会病院で新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生し、地域住民に対する医療の提供体制に大きな影響が出ました。
福岡青洲会病院の早急なPCR検査や、新規患者・救急搬送の受け入れ中止、治療などの懸命な対応により、院内での新型コロナウイルス感染症は収束しましたが、病院職員の皆さまには心身ともに大きな負担がかかりました。
糟屋郡町長会では、このように地域を守るために新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組む福岡青洲会病院への糟屋郡全体での支援を目的として、クラウドファンディングでの支援金募集をすることになりました。
支援金と同時にたくさんのエールを送りますので、皆さまの温かいご支援、ご協力をよろしくお願いします。

プロジェクト名

福岡青洲会病院にエールを:コロナと闘ってくれて、ありがとう

寄附受付サイト

READYFOR(レディーフォー)

目標金額

5,000,000円

公開期間

11月9日(月曜日)午前10時から12月18日(金曜日)午後11時まで

資金使途

福岡青洲会病院の病院スタッフ約650名への危険手当の支給

問合せ

糟屋郡町長会 クラウドファンディング事務局(株式会社SUENOBA)
電話番号:092-957-9911

詳細は、関連リンクのクラウドファンディングページをご覧ください。

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

【新型コロナウイルス関連】福岡青洲会病院を支援するため、クラウドファウンディングを行います