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粕屋町

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総合窓口課マイナンバーカード事務補助(会計年度任用職員)の募集

更新日:2023年1月20日

事務補助(会計年度任用職員)を募集します

 受付期間

1月20日(金曜日)から1月31日(火曜日)(郵送の場合必着)

提出書類

粕屋町会計年度任用職員応募申込書

提出先

総合窓口課総合窓口係(郵送または窓口持参)

選考方法

書類選考、面接
書類選考の上、担当課から面接の日程についてご連絡します。

募集内容

職種

事務補助(会計年度任用職員)

募集人員

4人

勤務内容

マイナンバーカードに係る窓口事務(窓口でのマイナンバーカード交付、申請受付等)
総合窓口係案内業務

応募資格

  • パソコンによるシステム操作ができる人
  • 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない人

報酬

時給:977円から1,006円
支給日:月末締めの翌月15日
地域手当に相当する報酬を含みます。
職歴等により経験加算される場合があります。

諸手当等

町の条例、規則等により、期末手当、費用弁償(通勤手当相当額)、時間外勤務報酬(時間外勤務があった場合)

社会保険

共済短期(健康保険)、厚生年金、雇用保険、労災保険

服務

地方公務員法に規定する服務の各規程適用
(服務の宣誓、法令及び上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、守秘義務、職務専念義務、政治的行為の制限、争議行為等の禁止)

勤務時間

週5日 勤務月曜日から金曜日
午前8時30分から午後4時30分まで(休憩時間60分)
午前9時から午後5時まで(休憩時間60分)
場合により時間外勤務、休日出勤があります。

勤務場所

粕屋町役場 総合窓口課

休日・休暇

土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇

任用期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
原則として1か月間条件付採用
注:採用に関しては、令和5年度粕屋町当初予算の成立が条件となります。

このページに関する問い合わせ先

住民福祉部 総合窓口課 総合窓口係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0215(直通)
ファクス番号:092-938-0268

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