総合窓口課マイナンバーカード事務補助(会計年度任用職員)の募集
更新日:2023年1月20日
事務補助(会計年度任用職員)を募集します
受付期間
1月20日(金曜日)から1月31日(火曜日)(郵送の場合必着)
提出書類
粕屋町会計年度任用職員応募申込書
提出先
総合窓口課総合窓口係(郵送または窓口持参)
選考方法
書類選考、面接
書類選考の上、担当課から面接の日程についてご連絡します。
募集内容
職種
事務補助(会計年度任用職員)
募集人員
4人
勤務内容
マイナンバーカードに係る窓口事務(窓口でのマイナンバーカード交付、申請受付等)
総合窓口係案内業務
応募資格
- パソコンによるシステム操作ができる人
- 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない人
報酬
時給:977円から1,006円
支給日:月末締めの翌月15日
地域手当に相当する報酬を含みます。
職歴等により経験加算される場合があります。
諸手当等
町の条例、規則等により、期末手当、費用弁償(通勤手当相当額)、時間外勤務報酬(時間外勤務があった場合)
社会保険
共済短期(健康保険)、厚生年金、雇用保険、労災保険
服務
地方公務員法に規定する服務の各規程適用
(服務の宣誓、法令及び上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、守秘義務、職務専念義務、政治的行為の制限、争議行為等の禁止)
勤務時間
週5日 勤務月曜日から金曜日
午前8時30分から午後4時30分まで(休憩時間60分)
午前9時から午後5時まで(休憩時間60分)
場合により時間外勤務、休日出勤があります。
勤務場所
粕屋町役場 総合窓口課
休日・休暇
土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇
任用期間
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
原則として1か月間条件付採用
注:採用に関しては、令和5年度粕屋町当初予算の成立が条件となります。
関連ファイル
このページに関する問い合わせ先
住民福祉部 総合窓口課 総合窓口係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0215(直通)
ファクス番号:092-938-0268