メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 健康・福祉 > 健康・予防 > お知らせ(健康・予防) > 【コロナに負けるなプロジェクト】福岡青洲会病院への応援メッセージ

【コロナに負けるなプロジェクト】福岡青洲会病院への応援メッセージ

更新日:2020年9月2日

粕屋町役場から福岡青洲会病院に応援メッセージを贈りました

医療関係者の方々は、新型コロナウイルスの感染リスクと背中合わせの医療の最前線で、医療活動に従事していただいています。
この度、社会医療法人 青洲会 福岡青洲会病院に粕屋町役場から応援メッセージを贈りました。
地域住民の命と健康を守るために日々活動されている医療関係者の方々に、心からの感謝の気持ちを伝えるとともに、少しでも心の支えとしていただくために粕屋町役場職員から集めたメッセージでバラを描いたものです。
応援メッセージ
 メッセージ一部抜粋

  • 大変な状況の中、一生懸命治療や業務にあたってくださりありがとうございます。1日も早く、落ち着いた日常が戻ってくるよう祈っています。どうかお身体に気をつけてください。心から応援しています。
  • 地域の医療を支えてくださりありがとうございます。最前線でコロナウイルスと戦っておられる皆さまに心から敬意を表します。私たちもコロナウイルスに負けずにがんばります。共に乗り越えましょう。
  • 心無い言葉に傷つくこともあるかもしれませんが、応援している人もいます。お身体を大事にがんばってください。
みんなで心を一つにして、この困難を乗り越えましょう。

このページに関する問い合わせ先

住民福祉部 健康づくり課 健康推進係
郵便番号:811-2392 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目1-1
窓口の場所:健康センター1階
電話番号:092-938-0258(直通)
ファクス番号:092-938-2415

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

【コロナに負けるなプロジェクト】福岡青洲会病院に応援メッセージを贈りました