メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

履行証明

更新日:2020年1月9日

履行証明の申請について

履行証明の交付を希望される場合は、下記書式にご記入の上、総務課 契約管財係へ申請してください。

注:必要な件数に応じて、様式を修正して行を追加してください。

なお、行を追加した結果、証明書が2枚になったとしても、1件(300円)として計算いたします。

注:証明発行にはお時間をいただきますので、お急ぎの場合はご連絡ください。

履行証明手数料:1件 300円

発行方法

窓口交付の場合

  1. 履行証明願をダウンロード後プリントアウトしてください。
  2. プリントアウトした履行証明願に必要事項を記入し、署名・押印してください。
  3. 窓口に履行証明願を提出してください(郵送でも可)。
  4. 総務課で決裁後、役場からご連絡いたします。
  5. 窓口に来庁し、手数料分の納付書を受け取り、会計課で納付してください。
  6. 領収書を確認後、交付いたします。

郵送交付の場合

  1. 履行証明願をダウンロード後プリントアウトしてください。
  2. プリントアウトした履行証明願に必要事項を記入し、署名・押印してください。
  3. 手数料は必要件数分に対する「定額小為替」を郵便局で購入してください。
  4. 切手を貼った封筒(返信用)に、請求者の郵便番号、住所、氏名(担当者)を記入してください。
  5. 上記1履行証明願、2手数料(定額小為替)、3返信用封筒を同封して、担当課まで郵送してください。
  6. 総務課の決裁後、交付(郵送)いたします。

注:手数料の不足や請求内容の不備等によっては、そのまま返送させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 契約管財係
窓口の場所:庁舎2階
電話番号:092-938-0162(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。