メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

令和3年度評価

更新日:2023年3月3日

第5次粕屋町総合計画後期基本計画に掲げた126事務事業について、職員による内部評価及び粕屋町行政評価委員会による外部評価を行いました。

内部評価

PDCAサイクルに基づき、事務事業の実施後(決算時期)に、実施内容に関する振り返りや分析を行い、その結果を踏まえて今後の改善方法を検討します。また、ロジックモデルに基づいた事務事業の活動結果(アウトプット)や町の目指す成果(アウトカム)を指標により測定し、進捗状況を確認します。

事務事業シート

総務部

住民福祉部

都市政策部

教育委員会事務局

その他

外部評価

町が実施する行政評価について客観性の向上を図り、信頼性を確保するために、学識経験者・町の公共的団体の役員等及び公募町民で構成する粕屋町行政評価委員会を設置しました。

総合計画の進行管理を実施することを目的として、内部評価結果や事務事業実施プロセスの妥当性、進捗度等についてご審議をいただきました。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 経営政策課 総合政策係
窓口の場所:庁舎2階
電話番号:092-938-0175(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

令和3年度行政評価の結果を公表します