メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 安全・安心 > お知らせ(安全・安心) > 粕屋町安全安心協力事業者認定制度

粕屋町安全安心協力事業者認定制度

更新日:2020年12月25日

粕屋町安全安心協力事業者認定制度のご案内

粕屋町では、町と事業者等が協働して安全安心なまちづくりを推進するため、犯罪や交通事故及び自然災害などの未然防止活動や災害が発生した際に、人材や資機材、技術等の提供に可能な範囲で協力・支援していただける事業者等を募集しています。

対象

本制度の対象は、町内で商業、工業その他事業を営むもの(特定非営利活動法人及びボランティア団体を含む。)とします。

申請の方法

認定を受けようとする事業者等は、粕屋町安全安心協力事業者認定申請書を提出してください。認定された事業者等には、認定ステッカーをお渡しします。

認定事業者等の公表

町は、認定した事業者等をホームページ等で公表します。

認定された事業者等は、自らが粕屋町安全安心協力事業者であることを名刺等の印刷物に表示すること、又は自社ホームページ等で公表できます。

経費負担

可能な範囲でご協力いただくものであることから、事業者等でご負担願います。

ただし、町が協力活動を依頼したときの経費は、協力活動の内容によっては有償の場合もあります。

認定事業者等の一覧(令和2年12月25日現在)

下記をご覧ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 協働のまちづくり課 地域協働係
窓口の場所:庁舎2階
電話番号:092-938-0173(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

粕屋町安全安心協力事業者認定制度のご案内です