メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

写真・動画の募集

更新日:2023年11月28日

粕屋町の写真・動画の募集作品を紹介します

バナー画像

住民の方との繋がりを持ち、一緒にかすやの魅力を発信することを目的に、皆さんが撮影した粕屋町の写真を募集しました。

皆さんが知っている自慢の粕屋町について、「ふるさとかすやには、こんな魅力がある」「かすやのこんなところが好きだ」「もっとみんなに知ってもらいたい」と感じている、風景・イベント・人・ものなど、幅広いジャンルの写真や動画を投稿していただきました。

投稿された素材は、PR活動に活用させていただきます。たくさんのご投稿ありがとうございました。

応募期間

令和5年4月28日から令和5年6月30日まで

投稿作品の紹介

関連ファイルに投稿作品の一部を紹介しています。
たくさんの方々のご参加ありがとうございました。
今後も粕屋町の写真募集企画を進めていきますので、皆さまのご参加をお待ちしています。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 協働のまちづくり課 広報広聴係
窓口の場所:庁舎2階
電話番号:092-938-0173(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

【あなたの自慢の粕屋町】写真・動画の募集作品を紹介します