メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > テーマで探す > 障がい者 > 各種計画 > 粕屋町障害者就労施設等からの物品等の調達方針

粕屋町障害者就労施設等からの物品等の調達方針

更新日:2020年6月29日

平成25年4月1日より、障害者就労施設等が供給する物品・役務に対する需要の増進等を図り、障害者就労施設で就労する障がい者の経済的自立の促進を目的とし、「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が施行されました。

これにより、地方公共団体は、毎年度、障害者就労施設等からの物品等の調達目標などを定めた調達方針を策定・公表し、調達方針に即した調達を実施し、その実績をまとめ公表することとされています。

本町におきましても、調達目標額を盛り込んだ調達方針を策定しましたので、公表します。

方針

実績

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

住民福祉部 介護福祉課 障害者福祉係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0229(直通)
ファクス番号:092-938-9522

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。