メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

住居表示実施状況

更新日:2023年9月1日

粕屋町の住居表示実施状況についてお知らせします。

粕屋町の住居表示実施状況

粕屋町では、平成17年度から順次整備を行っております。

令和5年9月2日実施「戸原北一丁目から四丁目」

住居表示実施状況図

粕屋町の住居表示実施済区域を示したものです。
住居表示を実施していない区域は、「大字、番地」を使用した住所となります。

住居表示実施状況図(令和5年9月現在)(PDF:12MB)
実施区域や字名の確認のため、参考として作成したものです。正確な境界、最新の住所を証明するものとしては使用できません。

住居表示 旧新・新旧対照表

実施区域の住居表示実施時における旧住所と新住所、新住所と旧住所の対照表です。
現在の住所とは異なる場合がありますので、目安として使用してください。

旧住所は、実施前に使用していた住所ですので、土地の地番との対照表ではありません。土地の地番は役場ではわかりませんので、法務局にお問い合わせください。

実施区域ごとの対照表を販売しています。内容は以下の表と同一のものです。
「住居表示旧新・新旧対照表(各実施区域)」1冊300円(総合窓口課)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市政策部 都市計画課 都市計画係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0208(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。