メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

住居表示実施状況

更新日:2021年9月17日

これから実施する住居表示の予定と実施状況についてお知らせします。

今後の住居表示(予定)

「内橋西部地区」で住居表示の実施検討を進めています

令和4年9月の実施に向け、今後は実施する区域や地名を決定していきます。
実施に関するお知らせは、今後、随時「広報かすや」や「地元回覧板」などでお知らせします。
過去の住居表示に関する内容や実施に伴う手続きに関しては、以下をご覧ください。

粕屋町の住居表示実施状況

粕屋町では、平成17年度に「駕与丁」から順次整備を行っており、令和3年度までに13地区の整備が完了しています。

令和3年9月4日に「内橋東一から三丁目」の住居表示を実施しました

住居表示 旧新・新旧対照表

各実施区域の住居表示実施時における旧住所と新住所、新住所と旧住所の対照表です。
現在の住所と異なる場合がありますので、目安として使用してください。

旧住所は、実施時にお住まいの住所及び現況調査に基づいたものです。土地の地番との対照表ではありません。土地の地番は役場ではわかりませんので、法務局にお問い合わせください。

実施区域ごとの対照表を販売しています。内容は以下の表と同一のものです。
「住居表示旧新・新旧対照表(各実施区域)」1冊300円(総合窓口課)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市政策部 都市計画課 都市計画係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0208(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

内橋東部地区は「内橋東」に住所の表示が変更になりました(9月4日から)