メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 入札・事業者 > 地域振興 > 商業・工業 > かすやの送って”うレシート”事業

かすやの送って”うレシート”事業

更新日:2020年9月4日

「かすやの送って”うレシート”事業」が始まりました

粕屋町商工会では、新型コロナウイルスの影響で売上が減少した町内事業所の支援を行うため、「かすやの送って”うレシート”事業」を行います。この事業では、下記要領で応募された方の中から抽選で総額200万円分の粕屋町商品券が当たります。皆さん、ふるってご応募ください。

応募方法

本事業加盟店で商品を購入、サービスの提供を受けた際のレシート又は領収書5,000円以上(税込)を1口として応募できます。

専用応募用紙に必要事項をご記入の上、5,000円分のレシート又は領収書を貼付し、店頭の応募箱へ投函してください。詳細は粕屋町商工会の特設ホームページをご覧ください。郵送希望の場合は、加盟店に備え付けの応募専用封筒又は市販の封筒に切手を貼付し、必要書類を入れて投函してください。封筒1枚を1口として、おひとり様何口でも応募できます。

応募期間

第1期:9月1日から10月31日まで
第2期:11月1日から12月31日まで

応募先

郵便番号:811-2314
粕屋町若宮2-3-1 粕屋町商工会宛

問い合わせ先

粕屋町商工会
電話番号:092-938-2456

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市政策部 地域振興課 地域振興係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0194(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

「かすやの送って”うレシート”事業」が始まりました