メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

粕屋町ガイドマップ

更新日:2022年6月1日

粕屋町ガイドマップ

九州産業大学芸術学部ビジュアルデザイン学科の学生の皆さまとともに、新しい「粕屋町ガイドマップ」を作りました。
「粕屋町の住みやすさ、良さを伝えるガイドマップ」をコンセプトに、学生の皆さんの街頭インタビューでの情報や手書きのイラストを使った親しみやすいガイドマップになっています。
粕屋町ガイドマップ

駕与丁公園ガイド

また、駕与丁公園のフォトスポットなど魅力をまとめた「駕与丁公園ガイド」の制作にも学生の皆さまからご協力をいただきました。

駕与丁公園パークガイド


粕屋町ガイドマップと駕与丁公園ガイドは、福岡県宿泊税を活用して制作しました。
役場1階ロビーやサンレイクかすや、図書館などの公共施設にて配布しています。

九州産業大学芸術学部ビジュアルデザイン学科の学生の皆さま、作成にご協力いただきありがとうございました。

完成報告時の記念撮影

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市政策部 地域振興課 地域振興係
窓口の場所:庁舎1階
電話番号:092-938-0194(直通)
ファクス番号:092-938-3150

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

粕屋町ガイドマップが新しくなりました