メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 粕屋町議会 > 粕屋町議会SNS

粕屋町議会SNS

更新日:2023年4月3日

粕屋町議会SNS

粕屋町議会では、議会や議員の情報をより多くの方へ迅速にお伝えしていくことを目的として、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を運用しています。粕屋町議会SNSは、情報発信専用として運用するため、発信した情報に対する意見や質問に対して返信は行いませんので、ご了承ください。

粕屋町議会公式ユーチューブ

議会に関する様々な情報を動画で発信することにより、町民の皆さんに議会を身近に感じていただくことを目的として、この度、公式YouTubeチャンネルを開設しました。

粕屋町議会YouTubeチャンネル(外部サイトにリンクします)

粕屋町議会ソーシャルメディア運用ガイドライン

粕屋町議会では、議員がソーシャルメディアを利用する際の基本的な考え方や留意点を定めた「粕屋町議会ソーシャルメディア運用ガイドライン」を策定しました。

粕屋町議会ソーシャルメディア運用ガイドライン(PDF形式 : 167KB)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク.png

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会局 議会事務係
窓口の場所:庁舎3階
電話番号:092-938-0161(直通)
ファクス番号:092-938-7780

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

議会公式YouTubeチャンネルを開設しました