メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
粕屋町

トップページ > 粕屋町議会 > 議会に関するFAQ

議会に関するFAQ

更新日:2020年3月10日

一般質問日などの議会の日程をもっと早く「広報かすや」などでお知らせできないのですか?

議会の議事日程は、粕屋町議会運営委員会で決定されます。(会期は、毎会期の初めに議会の議決で定めます。)

町長から議会の招集通知が議長宛になされ、概ね、議会開会の4日前に議会運営委員会が開催されます。よって、日程的にあらかじめ「広報かすや」に掲載して、町民の皆さまにお知らせすることは困難です。ご理解願います。

現在、決定次第、会期日程及び一般質問通告書等を速やかに町のホームページに掲載しています。

また、開会日前日及び一般質問(初日)前日のいずれも夕方に、町内放送を実施しています。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局 議会事務係
窓口の場所:庁舎3階
電話番号:092-938-0161(直通)
ファクス番号:092-938-7780

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。